2ntブログ

2009年05月

デジタル画像集!

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング





デジタル画像写真集の出品は、6/2午前0時30分に

早期終了いたします。


自分のポカのせいなんですが・

夜中の12時とお昼の12時といま一つ区別がつかないんですが・・

真夜中(0時)から正午(12時)なんだけど、私は未だに頭の中でこの0時と12時がごっちゃに

なってしまうのです。(そういう人いるかな)

・・・それではブログをご覧になられたら、6/2真夜中0時30分までオークションを覗いてみてください。


出品はこちら↓
Ryouka'sWorld Photo Collection Vol 1

underburog.jpg

↑のタイプの色違いのダンスキンアンダーショーツになります。お色はホワイト。

初のデジタル画像集です

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング





唐突ですが・・ついにちゃっちゃいました初デジタル画像集(´∀`)

2004年バレンタインデーサイト開設・・なんとかれこれ6年以上!
半年以上更新しない時もあったけど(今でも??)もう6年かあ・・
あの頃より6つも歳とっちゃったじゃん!!
・・・いやあ、あの頃は初々しかったよ~。全身エネルギー漲ってたから!!
そして・・・
ただ淡々とHDに撮りためた画像の数々・・(忙しさについ・・)
ついに初めての画像450枚前後を再編集してCDRに収めました!!
もちろん!!
サイト未公開画像ばかり!!
(というかサイトにはほとんど画像がないという噂が・・)
作業は当初遅遅として進みませんでした。
・・というのは、あまりの懐かしさに編集も忘れただ見入ってしまってたので(;^ω^)
それぐらいフレッシュな画像ばかりをあつめてみました!
この頃はローアングルからのショットが多いのでなかなかセクシーなものも多くあります。
お気に入りはアンダーショーツ姿のローアングルショットの数枚です。

画像集はなにしろ初めてです。ちょっと嬉しくって限定3枚勢いでヤフオクに出品しています!

ただ・・・

いつもやるポカですが、終了時間が昼12時59分になっています・・(ホントは6月2日午前0時10分頃に終了したかったんです)

取り消して再出品したかったのですが、もう3名の方が入札してくださったので・・
さて・・どうしたものか・・ヒル12時59分はとても出品を見守れる時間ではないので
はたと困っています・・・。
ほんとうにポカしてごめん!!
もし出品削除されて再出品されたら、どうかどうか暖かく見守ってくださいませ!
どうするか今夜考えます。

限定版には「ブランドアンダーショーツ」とありますが、おまけにお付けするのは「ダンスキン」
のTbackアンダーを考えています。エアロやダンスでよく使われるきれいでシンプルな形の
スポーツアンダーで、これだけでもレアです(・∀・)是非この機会にGETしてください!
サイトにはスライドショーも用意してあるので見てくださいね。
出品はこちら↓
Ryouka'sWorld Photo Collection Vol 1


red-034blog.jpg

お気に入りの「赤チャコットレオタード」も新たに編集して収めておりまする。

ではでは続きは明日!









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします