2ntブログ

2010年09月

何人かの方からコメ、メールありがとうございました。

そう、「理想の美脚」についてであります・・。

ご意見としましては皆様「細すぎるのはイヤ」ということでありますね?

むちむちっとした質感にこだわる派
たとえば・・
neco1.jpg

2a509d713ff974d2d46289e0974.jpg

むっちり=おっぱいがデカイが(・∀・)イイ!!ということですね~。
おっぱいがでっかい=必然的にぽっちゃり派

なにしろほそくまーっすぐがいい!派(女子に多)
たとえば・・
img_01.jpg
モデルさんの脚っす。ほそーくまーっすぐ。


e0146196_1740372.jpg

確かにほそくまーっすぐですが・・・

んで・・
メリハリのある筋肉質アスリート派
292051.jpg
短距離の女子アスリートは、どうしても日本人は筋肉をつけると太ももむっちりになってしまいますね。
スケートもそうなんですが・・
外国人選手は脚が長いから筋肉つけてもメリハリバディなんですけど。
とっても損だな!
DSC02143.jpg
あ・・これは反則ですが・・
前の日記にあった「太ももの横が張り出る」っていうのはこーいうことです。
膝の上、横あたりですね。
腿が発達するとここが張ってくるんですが・・
男性はいいですが
女性の場合ですと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
syunrei1.jpg
春麗ちゃんもセクシーでかわいいですが、この鍛え張りまくった脚は強そうですが・・・

適度に筋肉もあるが筋張ってないほうがいい派

私が目指しているタイプはこれかな~。理想ですね~。

alterchouun36.jpg

・・筋肉質なんだけど・・それをかんじさせないよーな。適度に張り感もあってというか・・
kagari26_20100922172446.jpg

レースクイーンさんでいうと下の画像の向かって右の方くらいのおみ足いいですね~。
20-1.jpg

あ、あと
野獣のようにしなやかな筋肉の脚とか・・
0266090206.jpg

毛皮でしなやかな筋肉のラインが分からないけど(´Д`)







心揺らぐ・・・

( ´Д`)=3( ´Д`)=3

「あのさ~パンプって足のヨコ張るからねっ」
昨晩の衝撃的友達からのメール・・

今いろんな人にバンプをやりまくっているって言いふらしているんだけど、Σ(゚д゚lll)ガーン
これがまた賛否両論で・・

友達が言っている「足のヨコ張る」っていうのは腿前の横が張り出るといっているわけで・・
ああ、それだけは勘弁。
もうこれ以上足が太くなるのだけはお代官様お許しを・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻息荒くトレーナーにそのことを伝えると
バンプは有酸素なんで、細くなることはあれ、太くなるのはよほどのことだとか・・。

しかし友達の言っていることもあながちウソではなく、スクワットはホントに意識しなければ、前腿で重みを
受け止めることになり、腿裏、お尻に効く前に前腿に効いてしまうと・・

で、友達に整体勧められました。リンパもほぐしてくれるそうで、足が太いのは滞りだから、それをすっきり
代謝させればすっきり細くなるそうで

ああ、それもそうかと、心揺らぐ今日この頃・・私からだ固いしな・・・

細くなる細くならない別にして!

整体にはすこ~し興味があったので予約してみました!また結果ご報告します♪

greenreota5.jpg


mura-reota4.jpg

pezziereota1.jpg


***今回は背中のデザインのデテールにこだわったものが多いです***

画像集vol5は今月末出品予定です!chaccot0-4.jpg





背中のライン

(m´・ω・`)m 出品してます。

↑ヤフオクへ飛びます

後ろ姿って自分では見えないので、何かの拍子に自分の後ろ姿を写真やビデオで見て愕然とした( ゚д゚)ハッ!
ということってよくあります。

自分としても男女問わず他人の背中からお尻にかけてのラインっていうのを舐めるように見てしまいます。
(露骨にやると変態ですが:(;゙゚'ω゚'):

もし私がこういうふうに撮影される機会がなかったら、自分の背中なんてほとんど意識しないと思います。
筋トレは時につらいけど、最近背中が「キテル」ので「おお~っ筋トレって凄いかも・・」
とひそかにほくそえんでいます。

今まで[ターミネーター」のサラ・コナーや、一時期のマドンナみたいに筋肉の線がしっかり浮き出た
それこそ「腹筋を割りたい」一念でスポーツやダンス、筋トレを頑張ってきました。
一緒に頑張ってる女子が結果を出しているのに、自分は思うようにならなくて、プロテインばっかり摂ったり
ウエイトを思いっきり増やしてみたり自分なりにやっていたのですが・・。
今はとりあえず腹筋は割らなくても細く引き締めよう・女らしい曲線的なラインは絶対に必要だなと
思っています。

wacol01.jpg


lic01.jpg


sppedo-or2.jpg


speedo-or4.jpg






カメラが違うと・・

9月12日終了分UPしました!

出品IDが違いますので・・

(m´・ω・`)m 出品してます。


↑ヤフオクへ飛びます

カメラの色合いがおかしいんですよね~。
全体的に黄色っぽくて・・・・・

とりあえずここ2週間、忙しいのなんの。


カメラが壊れたので新しいカメラなんですが・・・・
商品画像はキスデジですが、着用画像はデジカメです。

ピントが合わないんですよね~どっちも使い慣れてなくって(#゚Д゚)y-~~イライラしてます。
カメラの先生~早く教えてくだサ ̄ ̄い。

そうはいっても今週がんばってますv( ̄Д ̄)v
bodyglove02.jpg



kuro-ballet1.jpg


ki-reota2.jpg





画像集vol59月末出品に向けて

画像集vol5dvd

9月末出品に向けて編集中です。

同時にvol1からvol4を各2枚ずつ出品予定です。
価格1枚6000円送料無料。今回のプレゼントは・・・・お楽しみに・・(つか考え中(*´σー`)エヘヘ

今回の「ryouka'sWorldデジタル画像集vol5」は新体操レオタードやレーシングショーツやアンダー
ショーツなどボトムス系も充実ラインナップです。

今回出品予告をサイト及びブログで行いますので宜しくお願いいたします。(m´・ω・`)m



vol1~vol4に関しては定額出品のかたちになると思います。

***コメント公開してませんが、読ませて頂いております。
ありがとうございます(TдT)アリガトウ



dvdvol5.jpg


gk-kimidori8-1.jpg


blog8-1.jpg


blog8-4.jpg


blog8-5.jpg


blog8-3.jpg