2ntブログ

2009年01月

風邪かインフルエンザか・・

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング




・・・ヤッタ・・
なんとなく重だるいな・・と思っていたら、さっき熱を測ったら38度ありました('A`)

鼻水じゅるじゅるで鼻の下は痛いし・・寒気はするし・・私は案外熱を出したことがないので

38度も出すとひっくり返りそうなほどカラダがつらいです。はあああ。

今やっとランニングが30分続けて毎日走れるようになったのに、3日も休むとまた走れなく

なってしまう~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・食欲は熱のせいでないので、これを機にダイエット!!なんて・・

きっと食い遅れで2~3日後は3倍くらい食べていることでしょう。

さて、今回の写真はえ~~、このブログってアダルトだから・・たまにはサービス!

と思ったのですが、イやーーー二の腕が気になる気になる。

私のコンプレックスなんですよね~。二の腕が太くてキャミが決まらないんで・・

さて私はかれこれ2年くらい前からチアエクササイズ(チアダンス)を習っています!

よく、チアリーディングと間違われるのですが、チアダンスは、アクロバットをしません。

元気なポンダンスだけじゃなく、ジャズ、ヒップホップなども入りますので、きっと知らない方が見たら、

『これがチアダンス?』と、思うかもしれません。

もちろんエクササイズだから動きに動いて汗びっしょりで有酸素運動、身体のしなやかさを高める

柔軟もみっちりやります。

2年かかってやっと交流会や大会にも出場できるようになりました。(まだまだなんですが(;^ω^)

ホントは安田愛さんみたいな華奢で筋肉質なカラダにあこがれているのですが・・。

いやいやボディメイクも日々の見えない積み重ね。腐らず焦らずガンバリます!

でもやっぱり二の腕をなんとかした~~~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

blogtia.jpg





ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします

PVCエナメルのこぼれ話

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング




・・・昨日までの3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

暮れやお正月は、いつになく暖かく過ごしやすかったように思いましたが、さすがにというか
やっとこの連休あたりから寒気が来て、冬本番ですね(・∀・)

連休最後の日は、近所で評判のスーパー銭湯にお昼過ぎから久しぶりに行き、ゆっくりと
してきました。
この銭湯は、岩盤浴が安くて人気で、私も昨年の春くらいにハマってしまい、けっこう通ったり
していました。
20分ほの暗い空間で音楽とアロマに癒されながらの岩盤浴は、温まるし汗もかくし、最高に
気持ちいいのですが、休日は込み合っているのでお風呂だけ楽しみました。
寝湯や電気風呂?週替わりの温泉は乳白色でとてもリラックス!
洗い場が込み合っていたのがたまにキズだけど、近場でこれだけ楽しめるお風呂もいいものです。

さて、やっと今日オークションにUPしようと思っています!
撮影会がらみの出品は月末になる予定で、今回は目を引くような新しいものはないのですが
宜しければ覗いてみてください( `・∀・´)

さて未だ根強い人気のPVC・・。
PVCとは、ポリビニルクロライドの略で、簡単に言えば塩化ビニールのことです。
PVCとエナメルっていったいどこがどう違うのでしょうか?
少し調べてみたのですが
エナメルとは、布地やレザー、ビニールの表面に塗布して光沢や防水性などを与えるものです。
エナメルは、ワニスと顔料を混合した塗料のこと。
布地やレザー、ビニールの表面に張りつける塗膜のこと、またはエナメル加工したもの自体を略してエナメルと呼ばれることも多いそうです。
独特のつややかな光沢と、硬質感が生み出され、素材の持つ色あいを鮮やかに引き出す加工方法であり、特にレザーにエナメル加工を施したものは「エナメル革」といいます。
靴、バッグ、ベルト、装飾小物に用いられ、防水性に優れている利点はあるが、温度によって硬さが変化するという欠点もあるのです。
「エナメル革」でしつらえたドレスは素晴らしいものでしょうが
お値段も高いし保管するのに神経を使うことでしょう。

生地が伸びない、温度によって織り筋でくっついてしまう、独特のにおいがある・・等、欠点もありますがPVCの魅力はあのつるつるな鏡のような輝き。
しかも、黒のPVCコスチュームの妖艶さは、フェチ心を痛いほどくすぐります。
今年もいろいろ素敵なPVCコスチュームに出会いたいものです!

pvcmini8.jpg



ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします

寒中お見舞い申し上げます

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング


kantyumimaiblog.jpg


・・・新年のご挨拶が遅れ寒中見舞いとなってしまいましたが

皆様におかれましては、晴れやかなる新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

松の内も過ぎ、撮影会やイベントがスケジュールに入ってまいりました。
フィットネス関係でのイベントは1月3日を皮きりに今年は大きなものが多く、それに
伴いコスチューム関係もよいお品のものを沢山出品させていただけると思います(´∀`)
それでは
今年も充実した一年にすべく精進してまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますので皆様くれぐれもお体にお気をつけください。

・・・それでは!
サイトももうちょっとシンプルに!!と思案中です!






ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします