2ntブログ

2010年04月

連休中も!

なにか寒くって・・
いつもと違うGWに突入しそうな予感:(;゙゚'ω゚'):サムィー

GWにはチアダンスのイベントがありますが、遠出はありません。

出品も連休真っただ中終了で出品していますが、お取引は連休後ですね。

とりあえず軽めに出品しています。お値段もお手頃だと思いますので是非覗いてみてくださいね~。

ID lovegetyou2002をアラートお願いします(人∀・)


arina4-blog.jpg


hightneck01-blog.jpg



jipsin04-blog.jpg


scala-ami2-blog.jpg


speedo-ao1-blog.jpg

lovegetyou2002にて・・

久しぶりにID lovegetyou2002で出品しました。

ブースに遊びに来て下さい( `・ω・´)ノ

こちらから(´∀`)!ヤフオクブースに飛びます

IMG_3835blog.jpg


hyougara07-blog.jpg


kuro-bear3-blog.jpg


murasaki04-blog.jpg


orange1-blog.jpg


コメントくださってありがとうございます。
メールも頂きますが、返事もせず失礼しています(m´・ω・`)m ゴメン…

レオタードに合わせている光沢トレンカは賛否両論あり、いろいろとコメントいただきますが:(;゙゚'ω゚'):
メールのお返事ですが
このトレンカは(多分もう廃番)リックジャパンのいちばん薄いタイプで、タイツよりは薄くストッキング
よりは厚いという非常に便利トレンカです。
いろいろ探していますがこのタイプのトレンカは今ほとんどないです。
唯一ダンス用トレンカで販売しているのを仕入れて出品したことがあるのですが、これよりはやや厚めのタイプ
になります。
光沢は私の穿いているものよりギラギラなのでこちらを好む方もいますが、ちょっとお値段が高いので・・
また出品することもあると思いますので
どうぞチェックしてみてくださいね!!

画像集vol4



cd-vol4.jpg



Photo Collection Vol 4



収録画像の一部をご覧いただけます



2008年11月から2009年3月までの撮影会・出品画像の中からお気に入りを

チョイスしました。さまざまなレオタード・水着・コスチュームをお楽しみください。



ヤフオクにて4月末までに限定販売予定です。

ID lovegetyou2002をアラートお願いします(人∀・)