2ntブログ

2010年05月

競泳水着いろいろです(∩´∀`)∩


5月後半ここのところ真夏のような陽気と天候に恵まれ

絶好の撮影日和となってきました。

blo0523-7.jpg


blo0523-6.jpg


blo0523-5.jpg


blo0523-4.jpg


blo0523-3.jpg


新緑の素晴らしい緑が窓の外一面に広がりだしてきました。

鏡のようなエナメルコスチュームでは、画像でもコスチュームに綺麗な木々の葉の緑と空の青が

写しこまれているのを、確認することができますよ。

このすがすがしい撮影日和に素晴らしいコスチュームがあればもう撮らずにはいられない!!わけですが

前の晩に食べ過ぎたり飲み過ぎたりして朝お腹がぽんぽんに膨れていたりすると一気にモチベーションが

下がってしまい撮影する気力が全く失せてしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜遅くまでPC作業する日は(#゚Д゚)y-~~イライラしてしまい何か食べずにはいられないのです。

私はストレス食いで劇太りしてしまう傾向にあるので深夜のネットにはホント要注意なんです。

最近は夜遅くまでPCしなければならないときは、ただひたすらトマトを食べるかガムをかむかで乗り切って

きたのですが、昨日はミックスナッツ一袋食べちゃった(´・ω`・)エッ?(750カロリーです( ;∀;)

かなりヤバいので今日はジムで走りこみに集中します(>Д<)ゝ”ラジャー!!

blo0523-2.jpg


blo0523-1.jpg

ひさびさにM字開脚~研究と考察~

最近ちょっと出品が多くなって、撮影会では「とにかく着用画像を!」ということで

やっつけ的ワンパターンポーズが多かったんですが・・。

出品ではアクセスが多かろうが少なかろうが、落札金額が高くても安くても

着用画像を出す!!というのが出品者の一貫したオリジナリティであり、ポリシーでもあるので

時間がないとき忙しいときでも、これを継続していくことは非常に大変なことであります。

今回の会は時間的に余裕があり、モデルにも余裕?がありましたので久しぶりに開脚ポーズなども

それぞれに撮影しました。

arena-pink4.jpg


pink.jpg


hyperamerican6.jpg


ellesports6.jpg


check-reota5.jpg


kon-arena-5.jpg

arena-gara3.jpg


rame-sirver5.jpg

IDが変わるのは何か意図があるわけではなく、出品料無料回数を消化しているのであります(´Д`)