2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わせてもらうと怒(#・∀・)

そりゃー自分で「3kg太った」からと公言しているからといって・・

ちょっと自分のブログだから言わせてもらいます
・・・っと・・いきなりの戦闘モードですが

3kgの体重増減なんて、みーんなけっこーあると思うよ。ちょっと水飲んで塩分取り過ぎて

おまけに生理前だったりするとホルモンの乱れで軽~く3kg増減します。

これは体脂肪ではなく体の水分量の増減が大きいんです。

だから太ったって言っても、背中やわき腹に脂肪がぼ~んとついたり減ったりはしないんです。

私の場合は、胃のあたりと下っ腹がぽこーんとしてきて、それから本格的に太るときはお尻なんかが

もっさりしてくるんです

毎週のように、水着やレオタードで画像を撮るんで、自分の体形に一番敏感なのは自分だから・・

やれ太っただの、わき肉がどうだの、黒くて筋肉質はカッコ悪いだのもっと色気を出せだの

いろいろ言うなーーーーーーっッ(# ゚Д゚)

そこまでいろいろいえるんなら、さぞや素晴らしい肉体してるんだろーな、いろいろ言ってくる奴は・・

LOVE♡ダイエットとはいいながら、そりゃ~色々努力しているのさ。

チョコレートも大福も甘いものはめったに食べない。

大好きなお酒もやめ、夜のフルーツもだめだから夕飯は夏はプチトマト、冬はオクラとスナップエンドウしか

食べないで体重管理しているのさーーーつ

芸能人やモデルがイベントや撮影の数日前からピーキングしてひと絞りするけど、それに近いことを、自分も

毎週のようにやっているYO(やり過ぎてたまに自爆するけど)

どうだまいったか~~~っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

あ~~~~言いたいこと言ってすっきりしたーーーー

ああーー明日からokura.jpg
ガンバロー