2ntブログ

2010年01月

マイタケないじゃんヽ(`Д´)ノ

寒い日が続いています。
今朝運転中「ホワイトアウト」を初めて経験しました。
雪は多くないのですがものすごい風のため目の前真っ白で徐行もままならない
状態で!!怖かった((´д`)) ブルブル…
明日も今日より5℃も低いそーで・・

こんな日はというか、最近「いつも」っつーか、鍋にかぎるんですが

昨日も今日も、鍋の必需品「雪国まいたけ」が・・・ない!
昨日は???だったけど、今日はさてはTVで何かあったな、と思いましたね。

調べたらやはり・・・・
けどザ・たっちの二人かいヽ(`Д´)ノ

「まいたけ」食べて10kg近く痩せたそーだけど・・
きのこは低カロリーだから、きのこばっかり食べればそりゃ痩せると思うけど。

なんでも「まいたけ」でないとだめなそーな。

納豆もそうだけど、スーパーから在庫が全て消えるこの現象。いったいなんなんでしょーか。

うちの鍋は「まいたけ」必須なんで、非常に腹立たしい「キノコ騒動」でありました(# ゚Д゚)


blog1-13.jpg

明日から

明日からやっとジムはじめです。
恐ろしいことに体中がたるんでる気がします_| ̄|○ il||lis

もちろん怖いので体重計には乗りません('A`)

鏡なんかでたるみ度チェックするのですが、最近は怖くて鏡も見られません。

インフル騒ぎとか、肺炎騒ぎとか、ヤフーの騒ぎとか

落ち着かない2010年の始まりですが、身体は鍛えていなければ応えてくれません。

早く復帰しないと!!

urokoup01.jpg



出品しました

さきほどヤフオクに昨日の画像の商品をUPしました。

新IDはryouka_tanizawaとなります。

今までのIDは、しばらくお休み状態にします。
愛着のあるIDですので・・。

すみません、携帯からだと画像が切れて見えないようですね!
ブログからちょっと小さめのやつをUPしてみますね!
携帯からのアクセスを考えていなかったので・・
オクも携帯からのアクセス意外と多いようですね。
みえるのかな・・

携帯サイト造りたいけど・・なかなか・・

blog1-9.jpg


→→新しいマイブースはコチラです←←


旧IDで取り下げたものの再出品ですが(;^ω^)

開始価格お安くきなが~に7日間設定してみました

ひっそりと出してあるのですが、おまけが豪華です。
宜しかったら覗いてみてください。

1/9日 出品画像

出品予定1/9日分です。

新規IDは ryouka_tanizawa となります。


★イベント使用の薔薇つき黒レオタード★














★「エル」マリン柄赤レオタード★













★「スピード」ユニタード★













★バトンユニフォーム:競技会パレード個人競技用★












★DIXUM革コンビ黒のハイレグレオタードとニーハイ編み上げタイツセット











★Slalengerロゴ入り競泳水着★







★ブルーメタルレオタードとレギンスのセット★

















★ターコイズブルーつるつるレオタード★









その他、クリアタイプショーツ、スパッツ2点・水着等何点か出品予定です。

エクササイズ用光沢ダンシングスパッツがつくお品物もあります。詳細はオークションの説明をご覧ください。











お薦めです♪

1/9 ~1/11深夜終了予定です。

★新品 体操服風スーパーウエットレオタード★
コスプレベースに!
しっとりと濡れたような着心地です














★新品 体操服風スーパーウエットレオタード★
コスプレベースに!
首回りと腕回りの赤はメタリックレッドです。