2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級バニーコスチュームの秘密


( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング



撮影会や、私個人としてもとっても人気なのが「バニーガール」です。

そうセクシーなうさぎちゃんコスチュームは、着る本人も((o(´∀`)o))ワクワク撮る人もドキドキな

アイテムです。今までけっこういろんなうさぎちゃんを着ていますが、忘れられないコスチュームは

コレしかありません。去年の出品で「あ~コレ?」と思いだしてくださる方もいるのではないでしょうか。

akabanny11blog.jpg


コスチュームやレオタードをオークションに出品していますが、オークションについては個人出品なの

で、あまり多くを語りませんが、この出品に関してはまるでドラマのような展開でした(´Д`)

撮影会で、このコスチュームを一目見て「これは只者ではない!!」と思ったわけです。

なにしろバニーコートの仕立ての良さ。背中編み上げのデザインといい、今まで見たこともないような

サテンのワンピース。ボーンも胸パッドも完璧でした。うさ耳も、カフスもつけ襟も業務用。

早速持主さんと交渉。買い取らせていただき、クリスマスにあわせて出品したのですが、

やはりこのバニーは人気で高値でたくさん入札が入りました。

そして終了間際。1件の質問が入っていました。

「このバニーセットは、あるモデルに貸し出したが、返却されていない自分のバニーセットと酷似して

いるので、入手ルートなどを教えてほしい。もしかして盗まれたものかもしれない」という内容。

さあ、アナタならどうする!!

もう終了まで2時間ほどしかないし、入札は殺到しています。

もちろん私が盗んだものではないし、この話が悪戯かもしれないのに、質問欄から答えると、

すごく印象が悪いので、考えに考え、説明追加で、正直に入手ルートを記しました。

もう、自分が盗んだのではないのは決まっているのですが、頭の中をぐるぐると

「オークション詐欺!!」とか「警察!逮捕!!」「いやいやイタズラかも・・」と渦巻き

血の気の引く思いでした・・。けれど考える暇もありません!

なすすべもなく、終了が迫り、やはり質問者の方が怒涛の勢いで入札してきました。

終了間際で入札争いが始まり、どきどきハラハラ心臓ばくばく!!

いっそ質問者を削除しちゃお~か・・・何度となく思いは巡りましたが、結局何もできず、気付くと質問

者の方が落札!!

その後いろいろありましたが、やはりこのバニーは持ち逃げしたモデルちゃんが売り払ってしまった

ようで、それが巡り巡って私の手元に届き、そして紆余曲折を経て持主に戻って行ったのでした。

・・後日談ですが、この持ち主様は、カメラマンの方で、どうしても取り戻したいわけがあったのです。

このバニーセットは赤と緑でクリスマス用に特注した試作品だったわけです。

だから緑だけだと撮影もできないし、大変困っていたようでした。

このエピソードは、落札された方が非常に良い方だったので、今笑い話で語れるのですが、

終了間際のアクセス数とウォッチ数といったらただ事ではなかったです。

そしてクリスマスが過ぎ・・。

カメラマンの方よりURLが届きました。彼のサイトです。そこには赤バニーちゃんと緑バニーちゃん

が仲良く並んで映っていました。

それにしても、やはり本物の業務用コスチュームは、着心地が違いますね。

動きやすく、しかもセクシー。

また業務用バニー、今度は正統派黒のハイレグをきれいに着こなして

みたいものです。そんなチャンスが訪れるまで、ボディラインを磨いておかねば!です(^ω^)

これはホントに特殊なお話。

あのときは焦ったけど、これは貴重な体験ですね~。

akabanny12blog.jpg












ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします