2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー終了分です(*´∀`*)

2/14日夜、終了分です。
バレンタインデーは今年日曜日、本命のカレシカノジョと甘~い夜をお過ごし
のことと思いますが・・
今回の出品にもそれぞれ!!
気持ばかりのチョコがオマケです(∩´∀`)∩ワーイ

ただしうす~~くてちっちゃ~くて(m´・ω・`)m ゴメン…
・・メール便に厚みは禁物なので(*´σー`)エヘヘ




arenaburuma05-blog.jpg


arina1blo.jpg


arina2-2-blog.jpg


beju-reota2-blog.jpg


arina2-3-blog.jpg

競泳水着に光沢ストッキングが好きだ(´∀`*)
と言われます。この組み合わせは大変フェチ心をくすぐるマッチングなんですが。

「光沢ストッキングをはかれてプールにいくのですか?」

・・・それはないから・・・撮影ではレオタードが多いので単に脱ぐのが面倒というのもありますが

実はこの光沢ストッキング(私の場合はトレンカです)厚みがあるので肌が透けない特徴があります。

だから少々ビキニラインのお手入れが甘くっても平気♪というのが最大の理由だったり・・


sintaiso1-3-blog.jpg


ticket1-1-blog.jpg


ticket1-2-blog.jpg

さて~昨日は朝3時までかかってUPしたので・・・
今日はお肌にために早く寝ますね!!
今回はたくさんUPしました。
明日また貼り貼りします。