2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品してます(∩´∀`)∩


こちらから(´∀`)!
無事何点か出品することができました(∩´∀`)∩
まだバンバンというわけにはいきませんがぼちぼちと・・・
宜しくお願いいたします(m´・ω・`)m

ランジェリー好きさまだとご存知かと思いますが、ターキーの「テイストセクシー」シリーズ。
お洒落でシンプルなTbackが多いのですが、今回メンズのカッコイイリング付き
「1円」出品しています!!
じ・・・じつはTMはユニセックスが多いんで「リング付きカッちょいい~♪」と発注かけたら
モロ男性用でして・・
つまり自身を納めるべくフロント部分がしっかり膨らんでおります(´Д`)
それでも女でもだいじょぶなんじゃないかな~と
頑張って着用画像を撮ってもらおうとしましたが、笑えるほど膨らみ部分がおかしかったので着画ボツです:(;゙゚'ω゚'):
しかししかし!男性が穿くとすっご~くセクシーなんで!是非この機会にゲットしてください!!
これからもターキーは随時出品しますね~。
素材がレオタードや水着と同じ2ウェイ生地で、シンプル、ネオンカラーと、レオタードのアンダーや見せパンにも
バッチリなので是非使ってみてくださいね!!
食い込みも半端ないっす~~(゚∀゚)


mizup.jpg