2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーチェアダンス練習中

2~3年前、カルメン・エキストラのセクシーボディフィットネスというDVDがありましたが
最近フラティガールフィットネスというのが「コアリズム」の次に流行りそうなので
ちょっと今練習してます。


憧れの彼を振り向かせたい!”“素敵な彼が今すぐ欲しい!”そんな女性のためのフィットネスが、ストリップダンスをベースにした「フラティガールフィットネス」。
きわどいセクシーな動きでカラダを引き締めながら、お目当ての彼をドキドキさせるさりげないしぐさまで自然と身に付いちゃうフェロモン全開のエクササイズです。
眠っていた魅力を再発見できて、女性としての自信もアップ♪モテすぎちゃったら、ごめんなさい

・・・・という、フザけたキャッチコピーですが、実はものすっご~いハードです。
私は身体が硬いんで、こういうので楽しみながら柔軟性がついたらいいな~と思いつつ・・・

「チェアダンス」が好きです!
すっごく練習したら競泳水着でセクシーチェアダンス動画アップします( ゚∀゚)アハハ


blog7_20100820204502.jpg



blog8.jpg



blog9.jpg



blog10.jpg



blog11.jpg