2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何人かの方からコメ、メールありがとうございました。

そう、「理想の美脚」についてであります・・。

ご意見としましては皆様「細すぎるのはイヤ」ということでありますね?

むちむちっとした質感にこだわる派
たとえば・・
neco1.jpg

2a509d713ff974d2d46289e0974.jpg

むっちり=おっぱいがデカイが(・∀・)イイ!!ということですね~。
おっぱいがでっかい=必然的にぽっちゃり派

なにしろほそくまーっすぐがいい!派(女子に多)
たとえば・・
img_01.jpg
モデルさんの脚っす。ほそーくまーっすぐ。


e0146196_1740372.jpg

確かにほそくまーっすぐですが・・・

んで・・
メリハリのある筋肉質アスリート派
292051.jpg
短距離の女子アスリートは、どうしても日本人は筋肉をつけると太ももむっちりになってしまいますね。
スケートもそうなんですが・・
外国人選手は脚が長いから筋肉つけてもメリハリバディなんですけど。
とっても損だな!
DSC02143.jpg
あ・・これは反則ですが・・
前の日記にあった「太ももの横が張り出る」っていうのはこーいうことです。
膝の上、横あたりですね。
腿が発達するとここが張ってくるんですが・・
男性はいいですが
女性の場合ですと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
syunrei1.jpg
春麗ちゃんもセクシーでかわいいですが、この鍛え張りまくった脚は強そうですが・・・

適度に筋肉もあるが筋張ってないほうがいい派

私が目指しているタイプはこれかな~。理想ですね~。

alterchouun36.jpg

・・筋肉質なんだけど・・それをかんじさせないよーな。適度に張り感もあってというか・・
kagari26_20100922172446.jpg

レースクイーンさんでいうと下の画像の向かって右の方くらいのおみ足いいですね~。
20-1.jpg

あ、あと
野獣のようにしなやかな筋肉の脚とか・・
0266090206.jpg

毛皮でしなやかな筋肉のラインが分からないけど(´Д`)