2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さー、なにからはじめよう??

DVDご注文ありがとうございました~

皆様のおかげで予定分すべて出品1日目で完売いたしました~

随時お届けになりますのでおまちくださいませ

さてさて2011年カウントダウンせまってますね・・
私は来年大きな試練があるんです・・・・

ここでは書けませんが、トライアスロンスプリントディスタンスの大きな大会が一つ待ち受けております。

ぐーたらアスリートの私にとってちょっと恐れ多い大会なんです

やばいっす・・考えるだけで冷や汗がっ

焦って仕方ないので、できることからやっていきます


26299bb6e1b89ee2b10952c7bc6cb4ff.jpg