2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD画像集VOL6

皆様、いかがお盆休みを過ごされたでしょうか?

2011年8月も中盤、そろそろ一年も半分以上過ぎてしまいました。

私個人としては波乱万丈、大変な半年であり・・それにつきましてはこのブログでは

記しませんが。。今抜け殻状態から脱して、次の目標に向かって歩き始めたところです。

さてさて半年ぶりですね~~(*^_^*)3か月毎くらいにコンスタントに出品できたらいいのですが

やっとDVD画像集vol6を編集中ですヽ(^o^)丿

2009年7月から~の画像になります。いやいやはちきれんばかりに肥えてます!!

でもこれはこれでいいんじゃないかと・・(^_^;)自分で言うなーって話ですが・・

今回は、編集してる私自身、楽しんでます♪最近撮影会ではしていない、接写カットが多いですね~。

あ、そうそう長年愛用してたXPのパソコンがダメになって、サイト更新があまりうまくいってません

そろそろビルダーもバージョンアップして、サイト一新とは思いつつ・・

とりあえず編集作業をコツコツやっていきま~す。お楽しみに~~~

vol6up2.jpg