2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします

いやーいよいよ2013年(いよいよって?

昨日は特番「清原」対「桑田」の因縁の対決!に。・゚・(ノД`)・゚・。した私でしたよ

清原好きなんですが、私は桑田のストイックさに目からうろこでしたよ・・なんか・・

まだ現役で行けるんじゃないですか?体格は変わらない体力は全然衰えてない・・

やはり(継続は力なり)コツコツ鍛え続けれていれば体力も体型もキープできるということに
・・・・・

だからああ!!私もーーっッ!!

今年も今年もおおーっもっとしなやかなボディ目指してーっ

がんばりまーすっ  しゃーーーっ


ice01.jpg