2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adidas 陸上競技レオタード

もはや陸上競技界ではツーピースが常識

鍛え抜かれたしなやかな腹筋と足が長~くみえるハイカットのショーツ。

けれど、一時短距離フィールドで陸上用レオタードというやつを見かけませんでしたか

今では非常に珍しいレオタード型レーシングスーツ。

日本では絶対にありえないこのユニフォーム:(;゙゚'ω゚'):ですが

ヨーロッパでは意外とよく見かけるんです。(・・といってもツーピース主流ですから、一部の選手が

特別受注で作るみたいです)

で、ヨーロッパから今回何枚か陸上用レオタードを仕入れることが出来ましたので、出品しま~す

とってもレア!でそれこそ多分もう二度と手に入らないかもしれない逸品なので絶対お見逃しなく!!!


これです。↓↓アディダス白!
adidas-siroleotard.jpg

これもあります↓ミズノ赤×シルバー↓
mizuno02.jpg