2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE♡ダイエット


唐突ですが・・・・・

私の趣味はダイエット

・・・・というくらいのダイエットフリークです。年中ダイエットしてる気がします

雑誌の愛読書はもちろん「フィッテ」と「ターザン」

有酸素運動ではランが一番効率いいんですが、走るのはあまり好きでないので、有酸素は自転車か

ボディコンバットなどのスタジオプログラムを・・もちろん水着が大好きだから!!

水泳は得意そうに見えるようですが実は全然泳げません。:(;゙゚'ω゚'):

テコンドーは挫折しましたが空手は続けています・・(ただしこれは武道ですので痩せません

そして・・・

かかせないのは筋トレですねっ

パーソナルにもついたりして大会なども出たりしたんですが、かなりやったつもりでもなかなか筋肉って育って

くれません

実は去年11月にベンチプレス大会があって40kg急に出るためダイエットして絞ったんですが、この正月で3kg

ぐらい戻ってしまいました

ベンチプレスやボディビルというと、すっごいマッチョ女子を想像するかと思いますが、

わたしはとても筋肉がつきにくく非常に損してます。・゚・(ノД`)・゚・。

13be4f80.jpg

これぐらいになれたらな~
(といっても、このぐらいになるためにはアスリート並みのトレーニングが必要)

f5ad6578.jpg

この画像を見ると「ジムに行かなきゃ」って奮い立ちますね~憧れです