2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイも選んだ?

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング

( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。

ゲイの選ぶ最もセクシーな男性No1にジェイク・ジレンホール(ハリウッド・セレブ・ニュース7/26)

・・最近朝一番でチェックしてしまうHashbrownさんのブログハリウッド・セレブ・ニュース



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~今日も人妻の筋肉フェチごころをくすぐる記事が・・・

彼女のブログはいい写真がいっぱいですごく素敵・・



1位ジェイク・ジレンホール2位 「ファンタスティック・フォー」のクリス・エヴァンズ


いずれ劣らぬらぬ筋肉美とセクシーオーラ(人´∀`).☆.。.:*・゚

**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


そして3位はダニエル・クレイグ


ジェイクの新作映画「Rendition」では、CIAエージェントの役なんだって・・(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
いずれ劣らぬらぬ筋肉美とセクシーオーラ(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・3位のダニエル・ジェイクは、男女ともに人気があるみたい。



(゚⊇゚)ガイジソー男性のイカにも鍛えてる筋肉というカンジですなーダニエル・クレイグはフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン



筋肉ダイスキ人妻の見地から言わせていただければ、やっぱ一位のジェイクの引き締まった感のあるマッスルが( ・∀・)イイな(´∀`*)ポッ

・・こう鋼(はがね)っぽいというかねー

ぬれた服を通しても硬さが伝わってくるっつうかねー・・

で、このフォトのまなざしが「もう好きにしてどうにでもして(/ω\)」ってカンジで・・

んん~やっぱり美しい肉体っていいわあ・・>(もう完璧に思考がおばはん化)

あ、それからトランス( `_ゝ´)フォォーマーおもしろそうですね~((o(´∀`)o))ワクワク

これ、アレデスネ、日本のアニメのあの「トランスフォーマー」の実写版とか??

アタクシこの番組ダイスキで欠かさず見てた。
特に完全アニメ化する前のCGチックなシリーズのときがよかった。

それでこのイケメン↓


ジョッシュ・デューメル(右の人ね)・・・いやあΣ(; ゚Д゚)カックイイ!!身長1m90cm・・・



主演のシャイア・ラブーフが一押しなんだけど(b´∀`)ネッ!

いやあ今日も心洗われたというか目が洗われたというか、いい夢見れそうだわあ(´∀`*)ウフフ


今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!