2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前?アンジェリーナ・ジョリー

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング

( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。
・・・・アタクシの敬愛するアンジータンを筋肉フェチコラムにいれるのも| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ・・・・・


「プラピと会ってから女遊びはやめた」というアンジェリーナ・ジョリーの怖い顔(ABC振興会)☆.。.:*・゚


・・つうか・・コレ撮り方めちゃ悪・・
激痩せしたとはいえ、アンジーもっとキレーでしょヽ(`Д´)ノプンプン

**続きをご覧いただく前に***
ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「Mr&Mrsスミス」くらいから、彼女がバイセクシュアルだって知ったけど・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もし彼女に言い寄られたらアタクシ緊張してどーにかなっちゃいそう
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・バイじゃないけどさ~、彼女の男前ぶり好きだなあ・・・
やせ細ってなんだーかんだー言われてるけどぜんっぜん問題なしっで
ホントに飄々としてるとこが、ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
生き方凄いうえに、セクシーなあの唇がだいすき・・・

アンジーの恋人だった女性モデルのジェニー・シミズは、「女性とのセックスを止めたなんて信じられない。アンジーはドラッグのように女性を愛しているわ」と、アンジーがひとりの男性におさまって幸せな家庭を築くイメージを疑っている・・・

という話だけれど、ブラピとであったことで純粋に自分を変えてしまうアンジーの可愛らしさを信じたい面と、怪しい色香で女を惑わす男前アンジーがますます見逃せないという野次馬根性ヽ(°▽、°)ノ

しかし、今目の前に彼女のような女性に誘われたらふらふら~っと、誘惑されちゃうね、いちもにもなく・・・
女同士ってどうかなってドキドキしちゃうしね・・・

ああまたしても妄想・・・


jolie.jpg

ということで|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!