2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッグアベニューの一見ガーター風なボディスーツ

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング

ι(´Д`υ)アツィー
えーーー聞きあきたって?
でもこの言葉しか出てこないモーーン( ̄Д ̄)ノ

( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


さて今宵の人妻@涼香のお気にフォトは `_ゝ´)フォォー


**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします

人妻@涼香としましてセクシーランジェといえば
レッグアベニューとヴィクトリアン・シークレット。
・・・たしかに月並み。

・・・だけどものは確か・・ちょっとお値段的にどーかというのもあるけれどネ
legav-b8.jpg

レッグアベニュー・・コイツは、一見テディ&ガーターで別々に見えるけれど、実は一体型ボディスーツなのだ・・・ガーター部分はリボンで縫い付けられてあって、めっちゃくっちゃ穿きにくいの・・・リボンのところでぐるぐるに二重三重にねじれちゃって・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

レッグアベニューは入れ替えが激しいから、この型も、もう廃盤らしいけど、きっとめっちゃ着にくいってクレームがあったんぢゃないかしらんヽ(`Д´)ノ

ガーターってのは、やっぱ別になっててヽ(゚∀゚)ノ パッ☆チンとコルセットに留めてこそセクシー気分が盛り上がるということで・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!