2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトショップおそるべし

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング


( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。

キーラ・ナイトリーはフォトショップ修正が嫌い(ハリウッドセレブニュース)


・・・最近発表されたフレグランス、CoCo Chanelの広告に全裸で登場しているキーラ。



**続きをご覧いただく前に***
ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


・・貧ヌー・キーラの胸が・・・そう・・フォトショップで創っていることは明らか。

本人もそれを認めていて

「この胸は確かに私のじゃありません。面白い話し合いをしたの。

彼らが"胸を少し大きくしたいんだが、そうすればオーケーが出るよ"と言って、

私が"オーケー、いいわよ。そんなこと気にしちゃいないわ"って感じだったのよ」


「私は胸がないの。だから谷間を作れないのよ」

と、堂々と告白しているそうな。



確かにハリウッドセレブはもちろんのこと、ネットにあふれる女性主催サイトのセルフ画像なんかは多かれ少なかれ修正が入っている。

かくいうアタクシの画像?モチロンじゃない!!

ピント修正したり、画像明るくしたり色加えたり、ぼかしちゃったりああしたりこうしたり。

自分で撮ってるんだもん。そうでもしなきゃ、直視できるような画像になりゃーしないってよーーー。

それに、ネットのアタクシは現実のアタクシとは違うしね!


hikaku1.jpg


まあ、とにかくアタクシのフォトショテクニックでは、ぼかしか、画像の明るさ修正ぐらいしかできないんだけども、ちょっとセミプロあたりからプロになると、ほとんど別人になってしまうそうな。

デカイ尻を小尻にしたり、ォパーイの大きさカタチなんでもござれ・・らしいのだ。

写真がいくらでも修正できるってことぐらい、みんな承知で楽しんでいるんだと思うけれども

「美しすぎる肌だ」「おっぱいの形が完璧だ」

とあまりにしつこくいう人がいるんだよね~~。
「この人ホントに知らないのかそれともからかってるのか」ってかえって疑っちゃうけどねーー。…(;´Д`)ウウッ…

あ、ちなみにアタクシの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!は修正ぢゃないよ。

寄せてあげて上からの撮影テクでおっきく見せてるだけだから。

・・・・しかし、おっぱいの大きさと腰の細さを自由に操れるフォトショテクなら本気で習得したいぐらいだわ~~。

でも、それより自分のホントのカラダのほうを努力で鍛え上げて変えろよっ!というのもあるし・・そのほうが実のある人生を送れる気もするしねーー。


アタクシは、( ゚∀゚)o彡°おっぱい整形しちゃうのは断固反対派だから、キーラみたいに、堂々としてるほうがカコ(・∀・)イイ!!って思ってるけどね。

それから、これもハリウッドセレブニュースさまからだけど、おそるべしフォトショ!!

ビヨンセたんの腹肉があーーーっというまに絞られちゃうんだからねーー!



http://www.iwanexstudio.com/



スターの写真の上にカーソルを置くだけでビフォーアフターに変わるから・・・

コレ見て、ぐっとセレブやスターがふつーな人たちなんだなと身近な存在に感じて安心したのはアタクシだけかしらん・・・。