2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェネチア国際映画祭のセレブたち

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング

( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがヴェネチア国際映画祭に登場(ハリウッド・セレブ・ニュースさま)

・・・この地味~なドレス、アップにした髪形・・
ちと老けて見えるケド・・・・・

brad-angelina-venice-film-festiv-7.jpg




アタクシのダイスキなアンジーだけど・・・
細い・痩せたといわれてるけどホントに細くなっちゃった・・・

brad-angelina-venice-film-festiv-3.jpg

・・・もうちょっとカーヴィーな頃のほうが良かったかも知れぬが、本人はあまり気にしてないだろう。
彼女の場合、40代後半ぐらいからぐっとセクシーで味のある女優になっていくんだろう。(今老けて見えるからという単純な理由である(´∀`*)
・・比べるにはあまりに毛色が違うんだけど、シャーリーズ・セロン注目の人・・・。
charlize-theron-feather-duster-06.jpg

この人も年齢に抗わず淡々としてるところがすき・・
シャーリーズ・セロンを知るところになったのはあの、「モンスター」の映画から。

脱ぐシーンで見せた肢体には、増量の賜物である脂肪がいぎたなくつき、ものすごく醜かった!役作りのため13.5kgの増量をし、義歯までつけて、文字通り、「ハリウッド・ビューティー」の肩書をかなぐり捨てて臨んだ「モンスター」は、今でもアタクシの中で珠玉の名作だ。

charlize-theron-feather-duster-05.jpg

・・・このドレスは誰のデザインだろー?

普通の人には着こなすのは難しいとおも・・・