2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドたくし~(´∀`*)

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング


メイド・たくし~(スラッシュドットジャパン)


・・・石川県にある、ハイヤー会社から。HP「メイドたくし~」

アイデアも面白いけど、さすが加賀百万石なかなかいいメイドちゃんぞろい・・人妻採用ありか?

**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


基本的には介助者が同乗する福祉タクシーであるが、介助者がメイドコスプレの上に、メイドさんとの会話を楽しんだり、各種ゲーム機標準装備という、なんだか動く個室メイド喫茶のような環境らしい。





健常者禁止である。そして気になる「ご主人様・お嬢様」の条件であるが

ケガとか病気、その他の理由で普通のタクシーやバスに一人で乗るのが
難しいなぁ~って思う人なら誰でもOKです。

身体障害者手帳を持ってる人も全員OKです。
あと、上の2つに該当する人の付添の人もOKです。

追伸:とにかく自分がご主人様、お嬢様になれのるかなぁ~って
    悩んでないでわからない時は電話して聞いてね。

とのこと。

料金的には運転手・観光(゚」゚)ノ タクシー・メイドさん付きで1時間5700円ならば案外リーズナブルか・・

っつか、コリは是非とも今後の後学(なんの?)のためにも是非とも一度「お嬢様」として利用してみたいものだが、いかんせん石川県はかなり遠いと思われ・・・・。

それより、人妻メイド介護(゚」゚)ノ タクシーとして、ここはひとつ商売でも始めてみるか(゚∀゚)


この「メイドたくし~」の話題性か、スラッシュドットジャパンのメジャー性か、このサイトすっげーアクセス昨日だけで多分1万以上のアクセスがあるね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ちなみにアタクシ的には「メイドの気持ち~ブログ~」が非常にウけているので、9月6日の「あおい」ちゃんの日記から抜粋すると・・



メイドたくしー所属 執事室メイド課の『あおい』です。

すんごいドキドキしました!
でも、とても優しいご主人様だったので楽しかったです。
1時間だったけど、本当アッという間に終わっちゃいました。


ご主人様と電気屋さんでガンダムのフィギアとか見ちゃいました!
ご主人様のガンダムを見る熱い視線に『あおい』も負けじと熱い視線を
ビビビッ・・・。
でも結局、ご主人様にはかないません。トホホ・・・。


私のご主人様は、マックに立ち寄り てりやきバーガーとコーラ、ポテトをゲット!
もちろん「あ~~~~ん」てご奉仕したんですけど、
ご主人様が照れちゃって可愛かった♪


それから、内灘の海に行ってきました!
波がザブ~ンって感じで怖かったよぅ。
でも、ご主人様が一緒だったので頑張りました!(ムンッ)
早く帰ってきてねって約束したんだけど・・・



今度、帰ってきてくれるのは いつかなぁ~。



・・・アタクシ的にも今後もこのブログをお気に入りにし、めいどたくし~の動向をチェックしていくことにしている(´∀`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!