2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻コラム★女が見る下着男が見る下着

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング


( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。
AXEさん、また気軽にメールしてください(´∀`*)

さて最近ワタクシの愛読する雑誌などにも男性モデルがしっかりブランド物の下着のロゴを出してズボンを下げて穿いている姿があるのだけど・・・アレまだ流行っているの??
アタシ最近流行に疎い気がする・・(´・д・`)ヤダわ~

**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


・・・男は女の下着姿、ダイスキだよね~。
ところで女から見て、男の下着姿ってどうだろ?
ゥヒヒ、ヽ(°▽、°)ノってまず喜ばないだろー、おばちゃんでない限り。
つうか。でっぱったお腹が目の前にあるのは問題外として、あくまで興味の対象はうつくしい筋肉美であって、モッこりとか、そっち方面はやっぱりしっかり秘密であって欲しいわけで。
「あああダメダメ、ちょっと何か着てみませんか??Σ(゚∀゚ノ)ノ」
となるのが一般の女性心理らしい。

パリのあるメンズブティックには、赤いブリーフ姿のモデルが何人もいるそうだ。彼らは下着姿をアピールするために待機しているのではなく、男性の服を一人で買いに来た女性が、パートナーに近い体型のモデルを選び、服を試着してもらうのだそうだ。要はマネキン。

女性は下着姿の男性を見ると「何か着せたい」と思うため、それが購買につながるのだとか。
もし、これが女性モデルで、男性客だったらどうだろ?
もうちょっとでいいから、チラッと露出してくれないかなぁなどと、チラッとでも思うのが男心というものか・・?もちろん例外もあるだろうが・・

男と女、まず根本的に思考回路が別というコラムでした


angel-039.jpg