2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛★人妻・・筋肉美DVDに魅せられて(´∀`*)

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング

( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


( ゚д゚)ハッ!最近、人妻筋肉フェチネタにはまってる??ま~い~か。(´∀`*)ポッ
体脂肪率驚異の”9%”!現役スポーツインストラクターが光臨!!

AXEさん、ネタありがとう。



**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


「筋肉熟女(現役スポーツインストラクター)高瀬みどり41歳」(ソフトオンデマンド



彼女はいろんなマッスル系DVDに登場しているようですね~。こんなお方いらっしゃるとは!

今回のDVDでは、筋肉トレーニングシーン満載!だそうで、

「・・筋肉がイク時倍にキレる!!」というコピーに思わず笑ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

けど、41歳で体脂肪率9%は凄いと思うよ~。ひとかけらも余分な脂肪がない状態だからね・・・でも、このジャケ、誰かのイメージを彷彿とさせるよ~な・・ほら、モ○チャンダイエットの・・ね?

つか、すばらしい肉体であっぱれなんですが、なぜかアタクシ的にハアハアできないのは、41歳にしては顔立ちが老けggbbhghr・・・

・・・なんかどっかの検索では45歳とか40歳とか・・・まあ40代になってしまえばこまかい年齢はどーでもいいの!ということか・・

それでアタクシ、総合フェチ・マニアック「アキバコム」も筋肉つながりから見つけてしまい、昨日はまたまた寝不足。ウム~~奥深し!フェチの世界!!検索してるだけで飽きないわん。

女性の筋肉美を追求するマッスルネット「Muscle-Net」では、素人女筋シリーズが興味深い。それぞれタイプの違う素人女の子4人に筋トレさせてパンプアップさせるシリーズ。





素人女筋シリーズVol3!今回はスレンダー、美乳、巨乳の抜群のプロポーション素人を用意。素人女筋で伝えたいのは
鍛え上げられていく肉体美だそうで。

・・・・肉体美を伝えるために余計な演出は一切なし!肉体美を感じてほしいからこそフルヌード!!パンクアップにより出来上がった肉体は造形美でありエロス!今回マッスルビューティーを目指すのはやはり4人の素人美女。素人の身体が強く美しい筋肉に変わっていく。

美しく鍛えられた腹筋、背筋、胸筋、大腿筋、上腕二頭筋・・・。若い身体、飛び散る汗、苦難にゆがむ表情、そうして鍛え上げられる華麗な筋肉。今回の作品もかなりの力作となっているそうだ。

タイプ別の女の子もかわゆくパンプアップされなくてもスタイル抜群。ただマニアック系だけに価格6300円を高いとみるか安いとみるか・・・・・・・。
|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!