2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーリーズセロン:セクシービキニ画像

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。

「もっともセクシーな女性」にシャーリーズ・セロン&セクシービキニフォト(ハリウッド・セレブ・ニュース)



・・・毎年Esquire誌によって選ばれる「Sexiest Woman Alive(最もセクシーな女性)」がシャーリーズ・セロンだと公表された。

2006年がスカーレット・ジョハンソン、2005年がジェシカ・ビールが選ばれ、話題になったこのEsquire誌の「最もセクシーな女性」の今年の栄冠はシャーリーズ・セロン



今ハリウッドセレブの中でもダントツ美形だと思うのは、私もやはりこのヒトだと思う。すらりとした身長、バレエで鍛えられたしなやかなシルエット・・そして痩せすぎでも太りすぎでもないちょうどいい肉付き。。



私がシャーリーズ・セロンを初めて知ったのは映画「モンスター」。

この映画のために体重を13キロ以上増やしたという。そのなみなみならぬ執念にまず惹かれた・・・・。

**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします




↑↑↑



↓↓↓





「モンスター」の映画の中で、酒場でセルビー(クリスティーナ・リッチ)という少女と出会い、お互いに愛を感じ、セルビーとデートするために着替えをするシーンがあるんだけど、今でも脳裏に焼きついている。垂れたおっぱい、でっぷりと下がったお腹の脂肪、この写真の2倍はあるお尻と太もも・・・・。

特殊メークもあるかもしれないけど、13キロ太るとすっかり別人になってしまうこの事実・・・。

ということは、昔に比べて今13キロ太ってしまったオクサンのいるアナタ、アナタのオクサンはきっと13キロ体重を落としたらシャーリーズ・セロンのようなセクシーな女性に戻るということではないか!!

でも・・どんなエクサしているのかな・・・マドンナみたいに完璧に管理して肉体を維持している様子はなさそうだし。ああ!気になる!
|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!