2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスキンゴールド×黒ちょっと地味?

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


念願のタヒチアンダンスをやっとはじめることができました!
とはいっても、一週間に一度だけどね・・・。あ、まだココブラでは踊りませぬ。
つうか・・ココブラとか腰みのっつうか、そうゆう雰囲気ではありませんね~。
なにしろココのところの冷え込みはいったいどういうことなのか・・涼香地方は、うっすらと雪景色。しかし冷え込みが尋常ではなく・・・。

南国タヒチに思いをはせながら、気分だけでも常夏の島へということで♪


**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします



ココ半年でジムメニューにもマーシャル系が増え、ボクササイズとかマーシャルアーツとか
カンフーとか何かと格闘技系のエクササイズが楽しい毎日。
ボクササイズはなんだかんだといいながら、レッスンは一年以上たち、結構かたちになってきました。
横蹴り膝蹴り回し蹴り等、蹴りがカッコよくキマるようになると、すごくうれしい。
そしてなぜか今、タヒチアンダンスもはじめてしまい、いったいこの人妻はどういう方向に向かおうとしているのか、自分でもわからなくなってきました。

・・・さらに、今密かにとても気になっているもの・・・
それは・・・

それはですね・・・

ヌンチャク・・・・ヌンチャク武術!!

ああどうしてもヌンチャクを自由自在に操れる人妻になりたい。できればあの3本つながっているやつをやってみたいが、すっごく難しいというので、せめてヌンチャクをっっ。
何故いまごろ、ヌンチャクか・・・
もちろんブルースリーも好きなんだけど、かくし芸でしょこたんがやってるのを見てからというものヌンチャクが気になって仕様がないのよねっ。

しかも!!あれは、背中とか二の腕とか痩せそう!!(←結局ダイエット目的なのか!
ヌンチャクといえば空手を習うといいみたいだけど、さらにこの上に空手に通う余裕がないので
ヌンチャク術習得を密かに胸におさめ、いつか必ず。。。
と思いつつ、今日もネットで練習用ヌンチャク購入を目論んでおりました。
でヌンチャクで検索していると、ファン・イニョン「新しい韓国式フィットネス・・ヌンキック」というのがあるらしい。ヌンチャクとキックを組み合わせたエクササイズらしくDVDもあるので、ホンキで買おうかと思ったら、このDVD日本では見られないらしい・・・(ああ、慌てて注文しないでよかった)
もしかしてモムチャンダイエットみたいにコレも流行るかもしれない。
今からヌンチャクの第一人者になっておいて、日本のヌンチャクダイエットカリスマとなったりして。。。
なんて果てしなく話はそれていくが、内容と関係なく今日の日記のカテゴリは「愛★人妻水着レオタード」なんだな~~。

danskin002-1.jpg


|Д´)ノ 》 ジャ、
かく人妻の妄想におつきあい(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!