2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に花粉症デビューなのか!

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


今朝突然、だーーーっツと鼻水とくしゃみが出続け、夜に突入しています!

鼻かみすぎて鼻の下は真っ赤で痛いの痛くないの・・・。
午前中は布団干ししたり、風呂掃除したりしながら、ティッシュをひとはこ開ける勢いで鼻をかみまくっていました。

昼ごろ、おさまるかと思いきや、鼻とまらず・・・

まさか・・・

まさかまさか・・・もしやもしや・・・・

この年にして花粉症デビューしちゃったのか!突如!



**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします

・・・花粉症というのは、突然なるとは聞いたことあるけど、ホントに突如として、朝「花粉症」になっちゃうのかなあ・・。

ああ、そんなそんな~~~。

いやな予感を伴いつつ、近所の公園に走りに行く。
こんなに穏やかで風ひとつない穏やかな天気なのに、やはり走るどころじゃないっちゅーの。
鼻水だーだから、口呼吸だけしてると苦しい苦しい。
呼吸困難で死んでしまふ。ふだんすれ違う、わたくし好みの細身マッチョのさわやか青年に絡まるような視線を送ることもできず、10分で撃沈し、とぼとぼと家路にかえりました。

はあああ・・憂鬱・・・・・・・
今もティッシュを脇に挟んでブログ書いている始末だし。
花粉症のみんな、こんな憂鬱な気分でこの季節を過ごしていたんだね・・・
今日からあたくしも仲間かもしれない・・・せめてせめて片鼻でいいから通ってほしーーーー!


ではでは~♪
reoback1-1.jpg

このシリーズのレオタの写真は、ほとんどこの植木鉢にピントがあってしまっているのだ!
うーーーん、テク不足(涙)
|Д´)ノ 》 ジャ、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!