2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフー♪大好き♪

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


彼女に日本は狭すぎる。

「踊る大捜査線」×「少林サッカー」×柴咲コウ⇒「少林少女」。約1年間アクションの訓練を積んだ柴咲コウが挑むのは、少林拳!! 

・・・もうじき公開の少林少女(こばやししょうじょ)じゃないよ。んもう!!すっごい楽しみにしていた映画(わくわく)
この時期のカンフーばやり!!
だけどだけどわたくし涼香め、か~な~り前から注目していたのに・・・なんか先を越されたようで(誰に?)

・・・あ、その前に

・・・すみません、私、花粉症ではなかったようです~。あの日記の後、凄い熱が出て苦しんだ後、
3日ほどで全快いたしました。

んんん、そうはいいつつ花粉症はいつなるかわからないので(恐怖)






**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします




彼女に日本は狭すぎる。「踊る大捜査線」×「少林サッカー」×柴咲コウ⇒「少林少女」。約1年間アクションの訓練を積んだ柴咲コウが挑むのは、少林拳!! 
で、凄いのは仲村トオルの肉体!見ました?見ました?
彼はこの映画のために、あれだけの肉体を作ったというのですよ。

もっ~~~ひさびさの筋肉ヒーーーーーーーっト!!
すばらしいっ。顔がクールな上にあの肉体なんてああ・・・惚れ惚れ・・・

で、4月はカンフー三昧になるので、この筋肉フェチの突っ込んだ話は後にして・・・・

ついに

遂に遂に買っちまいましたよ・・・・

そう・・・・アレですアレ・・・ヌンチャクですよ、だんな・・・

練習用の当たっても痛くないポリウレタン製のやすっちいやつなんですが・・・

でも買ったはいいが、いつどこでどうやって練習するのか・・つうか、できるようになるのか、
果てしなく疑問ですが・・・買ったからには・・やりますとも・・

あ・・それからですが、ヤフーの無料出品デーが昨日だったので、レオタードと競水を出品しておりますです。
終了は3月31日夜です。興味があったら入札お願いしまーす♪

akapre001-1.jpg



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!