2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競水 上等

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


もうじき北京!!世の中北京、北京オリンピックの話題真っ盛りっつーうに・・。

えとーーアトランタオリンピックって何十年前なの・・

それにしてはレアすぎる!銀箔張りのアトランタオリンピック記念のSPEEDOだからね。

頂き物だけど、管理がよかったらしく、どこも痛んでないし超きれー。しかも着てみるとなんとも
いい味をかもし出すこの渋い輝き・・。
画像をよくみてね。



**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします



blogspeedo.jpg

競水 上等・・・・

と書いてあります。あこのポーズが「喧嘩 上等」という雰囲気をかもしていたため、ふと頭をよぎったのであります。

しかし「上等」とは?
「上等」とは、国語辞典によると、
(1)上の等級であること。また、そのもの。
(2)品質・状態などがすぐれている・こと(さま)。「これだけ出来れば―だ」「―な服」

その上で、よく暴走族たちが言っている「喧嘩上等!」や、一般でも喧嘩の買い言葉として「上等じゃねぇか!」という表現がありますよね。

上等=いいもの=very good=いいじゃねえか

「上等品」などの派生で「いいねえ」という理解でいいのですね。

ということで、この「競水 上等」の縦書き、そして白船草書字体の重厚さを鑑みていただき、
この画像から

「おお競泳水着!!上等じゃねえかグゥゥゥ~~!
(必死で絵文字捜してるあたしいったい・・


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!