2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちおうクレージュです

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。


あ~~またブログ更新が1週間もあいてしまった・・・。

光陰矢の如し・・・・月日のたつのが早いことのたとえ。

いや、書きたいことは山ほどあった。
カンフーフィットネスのN●Kの陳先生に惚れ直したこと。
ヌンチャクが届いて、一回振り回したとたん、ダイニングの電気に直撃し一発で電気のかさを撃破したこと・・・・
ターザンの表紙を飾った体脂肪率10%以下という東山紀之のこと





**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


P1010004.jpg

ココのところ、PCの前に何時間もいることが多く、イボつきバランスボールを使ったり体勢には気をつけているのだけど・・・

やっぱりいすに座って背中丸めるポーズって確実に腹が出ます!
背中贅肉つきます。

最近あらためて思うけど、やっぱり人の体型は姿勢からですね!!

あと、有酸素は絶対やらんとダメ!ウォーキングでもランでも、スタジオはなれちゃうと有酸素にならないから気分転換程度かな~。

気合を入れなおすため(言い訳がましいが・・)
アディダスのフィットネスウエアを何枚か購入しました。

なぜか今頃マイブームなんだな・・アディダスの3本線。

ということで
|Д´)ノ 》 ジャ、



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!