2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

speedo/USA/グリーン系黒♪

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。



ひさしぶりの更新です。
ヤフオク、ひとつ山を越えました♪ご入札応援ありがとうございます。

5月連休が終わって、今あたくし・・・
本格的に歯医者通い!!しております。
んで、3日前に手術したんです!歯茎をきって貼ってっつう~とっても恐ろしいオペです。
ここんところの歯茎の肉をはがして・・それからココをまくりあげてくっつけて
うぎゃああああああああああぐりぐりりりりり~~

ほら想像しただけでコワイでしょ?うふ♪
あたくしもやるまでに決断するのに躊躇したけど、
やると決めたら迷わない!とことん突き進む!さあどんとこい!!
・・・・・・・・・・・・と、鼻息荒くオペに臨んだのだけど、案外「なあんだ」という感じで終わりました。



**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


で、食べるものも食べられず、こりゃあ図らずもダイエットに・・・と内心ほくそえんでいたけれど、案外口の中の傷とは大丈夫なもので、
(つうか・・もうおなかすいて耐えられず)結構色々食べられます。
食べたり飲んだりはいいけれど、昨日ジムで久しぶりに自転車こいだら心拍上昇ドキンドキンにあわせて口の傷も「ズキンズキン」したので、まだ激しい運動はダメかも・・・。

spkuro001.jpg


今回の撮影会は女の子が少なく、自分撮りばかりになってしまったけれど、けっこうたくさん水着やレオタードの撮影ができたのでブログの写真に当分困らないかも♪

ということで
|Д´)ノ 》 ジャ、



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!