2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MODAprima黒レオタードきれいなハイレグライン

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。



あ、「愛★尻」の更新もひさしぶりでした。
レオタードはUSA製MODAprima
ここのレオタードは、ストレッチたっぷりの伸び伸びライクラ素材は多く使わず、
カッティングで魅せる正統派レオタードメーカーです。

伸びはないけれど、かっちりとしたつくりで、フィットするととてもきれいにラインがでます。
ハイレグの角度ってレオタードによってそれぞれなんだけど、
このきれいなハイレグの角度はSPEEDOについでいい感じだと自分では思っています♪




**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


mode003-2-1.jpg


最近お尻を綺麗にするための運動って特別やってないなあ・・。
前は必死で負荷かけて重量挙げ選手みたいにスクワットやってたけど♪

最近思うことはスクワットで尻アップ!ってひとつの運動ではきれいなラインにはならないってこと。
腿も、お尻の横も、内腿も、トータルに整ってヒップアップするんですね。
だから正しい姿勢で歩く、走る。
今は地道にウォーキングやランニングを継続しているだけど・・・
飽きるんですよね~。
うちのジムも、もっと格闘系プログラムが多ければ楽しいのにな。
腰を回すのは好きだけど(?)サルサやラテンはどうも苦手です。

え、そういえばタヒチアンは・・(遠い目)
ああ腰蓑が物悲しく部屋の隅で埃をかぶっているのだけど・・・
私の出品ブースに腰蓑が出されていたら、「ああ、やはり挫折したのだな」と静かに見守ってくださいな(爆)


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!