2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴちぴちのきゅ~んな着心地SPEEDO

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。



サイトのほうなんですが、なんかメールがおかしいようですね。
まあ迷惑メールばかりなんで、あれなんですが、ちょいと直さねばなりません。
それと、フラッシュコンテンツのキーワードなんですが、実はPCが故障して慌てて保存したときか、
フラッシュ自体が消えてしまったようです(涙)
ですので近々、このコンテンツは削除します。
メールでお問合せいただいた皆様、ごめんなさい。自分でも思い出のフラッシュだったので淋しいです。
っとに管理が悪くてすみません。


**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


bl0g62.jpg

さて、最近撮影会の話が出ているのですが、実は私たち、何人かの有志の女の子たちが集まって時々こっそりと撮影会するんですね。
はじめは私のカメラの練習っつうか、何気に仲良い子のスナップ撮りから始まったんだけど。

私みたいにディープにフェチばかりでなく、女の子って何かしらやっぱり何かコスプレしてみたいんですよね~。
こんなのもってるの・・・実はわたしも・・おおおっこれは!!っていう
結構レアモノも多いんですよ。

で、私のSPEEDO好きを知ってる元イントラ(現在妊娠中)がいい味出してる水着を提供してくれたりもします。
あっちこっちからいろんなコスが集まって、自分のコレクションもあるし、最近コス魂に火がついたりしています。
で、今回はジュニアサイズ!!
でもUSAジュニアだから、ちょうどいいんだよね。
つるつるの手触りときゅ~~~っときつい着心地は、こりゃあちょっと癖になりそうな感覚ですわね。




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!