2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンレーシングの2ピース

( `・ω・´)ノヨロシクー人気blogランキング
( ノ゚Д゚)こんばんにゃは。涼香です。



7月7日七夕ですねえ・・

またしても暑い夏がきましたね。
今年こそ真っ白なビキニで海デビューしたいんですが・・。
去年とあんまり変わってない気がします・・体型・・・。
あともうひと絞りしたいんだけどなーーー・・・・

おし!がんばろっ!


**続きをご覧いただく前に***

ブログランキングに参加しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓気に入っていただけたら下のバナーをぽちっとおねがいします


blog77.jpg

今日は横画像なのでサムネ付き画像をUPしました。
クリックすると元画像ねっ。

これは2002GTのアメリカンレーシングのレースクイーンコスチュームです。
お友達から頂きました。で、ありがた~く撮影会で使わせていただき、レースクイーン気分も
満喫いたしました。
はじめ、スカートをおへその上まできっちり引き上げ、「いやん、ぱんちゅが出ちゃう」などといっていたのですが、実は、スカートの白の部分をぐぐっと、もっとまわしていって、後ろの赤い三角布部分を持ってくるといいみたいでした。
それで、上まできっちり上げてるスカートを見て、T子たんがつめた~い視線で、「なんでそんなふうにダサく着こなせるわけ?」と・・・

うっ・・最近はこうゆう腰履きスカートはうん~~~~っと下げて履き、見せTバックちゃんをちらっと腰の部分で見せちゃう・・まさに「見せパン」で・・
と、わけわからなくなりつつ。

たまにはこうゆう2ピースもいいね。あと、傘とかあったら気分♪なのだけどね~。

7月からはコスプレモノ続々登場です。
もちろん、レオタード健在。
なのだけど・・・・・・・・・・・・・・
競泳水着が危ない~。在庫がない。着るものない~。
かっこよくてお値段お手ごろなの、ないかしらん・・・。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日もありがとうございました。
BlogPeople「恋愛・大人の話」を楽しもう!